KIJYO ANTENA -鬼女・修羅場・気団・生活系ブログのアンテナサイト-

オススメ記事
義弟子にはお年玉もクリスマスプレゼントもあげていたのにうちの子には何もくれなかったコトメ
【残虐なラーメン】俺『ラーメン食おうぜ!』イスラム人『OK』→すると、警察沙汰になってしまった!俺『イスラム国って...』→その真相が...
【前編】私の家計簿を盗み見て貯金や保険の額まで把握し、待ち伏せてクレクレしつこい知人。地域の役員で一緒なので辞めさせてと上役に直談判したら「もう少し我慢して」
【馴れ初め】6才下の妹が助けを求めて大学凸してきた時、俺を探し回った上にその後の修羅場にも力を貸してくれたっつーか主体となって色々動いてくれたのが今の嫁。
嫁がレディコミ買ってた それは良いんだけれど、タイトルが「絶倫マッチョ100人に囲まれて」 タイトル見て爆笑してしまったwww どんな妄想内容なんだろwww
私実家が年末年始はものすごく忙しい家業。義実家も近いので忙しいっぷりは納得してくれてる。そのかわり1月後半に私達一家と義両親で温泉とか観光地に小旅行している。毎年どこに行こうかと楽しみに計画してたのに、義兄嫁からケチがついて悲しい。
【5/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月にもならない私に家事全てを押し付けてきた。
割れ物を送るのに「緩衝材を巻いて封筒に入れろ」と先輩から指示を受けたので、言われた通りにしたら・・・
竹馬の友に先に行かれたら、人生って何時終止符が来るかと考えてしまいます
式後3日で「さぁ嫁イビリするぞ!」と凸したトメ。「飯不味い!干し方悪い!地味!」とテンプレ嫁イビリするのでトメの事全部放棄してあげると…ww
年賀状の山を持ったウト「郵便局」私(空気みたいな人だな…)生前の記憶といったら、これくらいしかない。しかし・・・
【1/2】元旦那が仕事場で待ち伏せしていた。私「・・・(何だろう?)」元旦那「・・・」何か思いつめたような目をしていたので「これは危ない!」と感じて逃げてしまった。
知らない相手に携帯を貸すと、翌日から出合い系やセールスから電話が嫌程掛かって来た。数日後また同じセリフで携帯を借り様とした相手と会ったので…。
[画像]横顔がきれいな芸能人画像まとめ
店側のミスなはずなのに、クレーマー扱いされ終始偉そうな態度で対応されたんだが。。。
【鬼女注意】嫁の方から指輪もウェディングドレスも結婚式も要らないから結婚してくれと言われてその通りにした結果www→嫁「もう全てが遅い...」
俺が小学生の時、父から「一緒に遊んでやってくれ」と言われたのが当時幼稚園児の今の嫁。それ以来、高校卒業まで父に頼まれて面倒見てたが、嫁の中では俺が蹴婚相手だったらしい。
旦那が勘違いして浮気調査を探偵に依頼していた。家にカメラをつけられ、尾行されていたんだがその頃私は・・・
JKの憧れ「シンデレラ体重」は痩せすぎ?
兄嫁は、俺が兄夫婦の赤ちゃんを「赤」と呼ぶのが気に入らないらしい
人気記事
「ママンが借金?ボクチンが助けるお!」→5分後「どうしよう嫁ちゃん助けて。実家に何とかしてもらえないかな?」→離婚話→「嫁ちゃんがボクチンを見捨てるはずがなーぃ」
嫁『え?またお見舞い行くの?』俺の母親がガンになった。親孝行の為に息子を連れてお見舞いに行こうとすると、嫁が全力で否定!→愛情がなくなる結果に...
嫁の姉とは職場が同じでよく仕事終わりに飯食いに行ってた。で、その時にたまに嫁を呼び出して一緒に食べてた。
【歴史的大発見...】俺『念願のマイホームだぜ!』業者『工事を中断します...』俺『え?』結局、工事は2ヶ月以上も中断する事に...その真相が...
【前編】娘が万引きをしていた。「私は万引きをしたので夏休みは遊びに行けません」と友達に電話をかけさせた。旦那にも娘の友人の親にも「やりすぎ」「お前がおかしい」と言われる
【前編】私「遅かったね(怒」旦那「急な仕事だったんだ!しょうがないだろう!」私「だったら連絡くらい」旦那「うるさい!ごちゃごちゃ言うなら出て行け!!」
今両親が海外赴任で外国に赴任中なので娘5歳を連れて12月初旬から三か月間父母の元に滞在します。その話を義母から聞いた義弟嫁が、自分達母娘も連れて行ってくれませんかと連絡して来た。断ったけど、子供の教育のために協力しろとしつこく電話してくる。
義兄嫁が出産したんだけどダウン症で、私夫婦に「引き取ってくれない?」って聞いてきた。「無理です」と答えたら今度は「もし赤ちゃんポストに入れたら病院から検診のお知らせとか来たらどうすればいいのかな」と聞かれた。知らんがな。
義弟嫁の親が元犯罪者。私の親が義弟嫁の近所に住んでいたので偶然知った。義実家はまだ知らない。知らせた方がいいのだろうか
【報告者がry】共働きのくせに祝儀も3万ぽっちのデザイナー従姉。ウェルカムボードも断られたし泥塗られた気分!
義兄嫁が出産祝いをもってくるってことになっていて 数日前に電話で「お昼ご飯食べてからいく」といっていた ところが、1時すぎても2時になても来ず2時すぎに電話したら「今この電話でおきた。今からいく」と不機嫌そうに言われた
私『ぶっコロしてやる!!』旦那の元奥が乗り込んできて、私の服に火をつけたり切り裂いたり大暴れ!!→暴言を吐きまくった結果ww
【方言】兄嫁『うちの子供に下ネタ教えてんじゃねー!!』兄嫁が私の母に座椅子を投げつけた!原因は兄嫁の盛大な勘違いだったのだが....
『2番目でも愛してくれるなら、いいの!』旦那の浮気相手が私の親友だった!!慰謝料請求したら親友が893を連れてきて、お金を騙しとられそうに...→その結果
飼い主さん「うちの犬は野良ではないですよ。子猫のしっぽをひっぱるような乱暴な子供を叱る人間みたいな犬ですが」
【先輩登場!】職場の先輩『アドレス交換して!』美人キャバ嬢『いいよwwお兄さんもする?』俺『は?イヤだ!なめんな!』→その結果、キャバ嬢と結婚する事に...
【復讐】先輩『身内の葬式?いいから限定ガチャやれ!!』職場の先輩に限定ガチャを強要された!→復讐の結果、ざまぁな結果にww
Aママグループ「子供が遊びたいのはその時なのにね。今更持ってきても意味ないし。最近の母親って自己中だし」
【料理が抜群に上手い嫁】旦那が私を影でデブだ!出来損ないだ!と罵っていた!不倫相手がいるのは許すが、これは我慢できない!→制裁するべきか...
泥旦那『この譲って頂いたDVD...中身が...』泥ママにDVDを盗まれた!しかし、中身がとんでもない物で、旦那が挙動不審にwww
2016-07-01 [1/2]
時間 タイトル カテゴリー ブログ クリック数
13:10 知らない相手に携帯を貸すと、翌日から出合い系やセールスから電話が嫌程掛かって来た。数日後... 非常識 きじょげー
13:00 店側のミスなはずなのに、クレーマー扱いされ終始偉そうな態度で対応されたんだが。。。 修羅場 浮気体験!アンビリバボー
12:55 嫁がレディコミ買ってた それは良いんだけれど、タイトルが「絶倫マッチョ100人に囲まれて」 ... 嫁全般 かげきだん
12:43 【馴れ初め】6才下の妹が助けを求めて大学凸してきた時、俺を探し回った上にその後の修羅場にも... 修羅場ほか速報
12:35 義弟子にはお年玉もクリスマスプレゼントもあげていたのにうちの子には何もくれなかったコトメ 小姑 キチママ警報
12:35 一人でDVDを見ていたら電話が鳴った。Aが泣きながら、深夜申し訳ないが私の家に行きたいと。「私、... 友人・知人・... 噂の鬼女様
12:27 頭を強打して記憶喪失になって障害が残り、さらに彼氏の浮気が発覚して、すべての原因となった... 愚痴 気まぐれ鬼女様
12:24 【5/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月に... 義実家の話 鬼女まとめ速報
12:24 私実家が年末年始はものすごく忙しい家業。義実家も近いので忙しいっぷりは納得してくれてる。... 兄嫁 キチママ目撃談
12:24 中学の時に障害者(足が動かない)の女の子がいた。女子達に陰湿にいじめられていてある日男子... 議論 修羅場な話まとめ
12:19 誰かが荷物で席取りして置いてある『無人』のテーブルについたオレ「あ、僕は相席構いませんよ... ずうずうしい話 奥様は鬼女
12:13 【1/2】元旦那が仕事場で待ち伏せしていた。私「・・・(何だろう?)」元旦那「・・・」何か思い... 嫁・旦那 拝啓、鬼女様
12:10 切迫早産で入院中の私を他所に自宅にプリを連れ込み同棲してた元夫。再構築するも元夫「俺だっ... 非常識 きじょげー
12:03 熱いと思ってフーフーしながらスープをすすったらキンキンに冷たいポテトスープだった結果ww... 切ない思い出... 恋愛速報
12:01 【残虐なラーメン】俺『ラーメン食おうぜ!』イスラム人『OK』→すると、警察沙汰になってしまっ... 未分類 生活ウォーズ
12:00 嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早... 長いお話 気になった生活スレまとめ
12:00 親父「俺らも70過ぎた、弱ってきた、病気もした。オマエに介護はできまい、嫁もらって俺らに楽... 修羅場 浮気体験!アンビリバボー
12:00 年賀状の山を持ったウト「郵便局」私(空気みたいな人だな…)生前の記憶といったら、これくらい... トメ・ウト 素敵な鬼女様
11:54 【4/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月に... 義実家の話 鬼女まとめ速報
11:49 自転車を我が子のように庇うホームレスのおっさん。後日自転車で走る姿を見かけて理由に納得 衝撃 驚き 奥様は鬼女
11:35 【前編】私の家計簿を盗み見て貯金や保険の額まで把握し、待ち伏せてクレクレしつこい知人。地... 泥棒・クレクレ すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 トメが亡くなった後ウトを引き取り同居した。するとコトメが「お父さんのいる所が私の実家だ!... 小姑 キチママ警報
11:35 眉毛を吊り上げた顔立ちの若い女がこっちに来て「あなた達何してるんですか!」と怒鳴られた。... 嫁との馴れ初め 気団まとめ速報
11:35 嫁に「どうしたの?」と尋ねると「これ…どういう事?」と出してきたのは折りたたまれた緑の紙と... 夫・妻 噂の鬼女様
11:35 姉「ボーナス60万円も出たぜいっ!!」俺「・・・ぷっ」 姉「貴様!?」 切ない思い出... 恋愛速報
11:24 彼女がフェイスブックで結婚することを知って、これは彼女マリッジブルー間違いないと思って救... 衝撃体験 修羅場な話まとめ
11:24 【3/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月に... 義実家の話 鬼女まとめ速報
11:19 トメが勝手にうちの庭に植物を植えたり草をむしったりしていく。こういう場合ってそれとなくで... ウト・トメ・... 奥様は鬼女
11:11 彼氏が「カルボナーラ」を「カルボラーナ」と自信満々に連呼してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 切ない思い出... 恋愛速報
11:01 嫁『そろそろアドスルかイスデンにする?』俺『え?もしかしてADSL?ISDN?』嫁『...』俺『じゃ... 未分類 生活ウォーズ
11:00 イケメン、やり手、出世頭の課長から飲み会後にフリン相手に送るはずのメールが来た。どうしよ... 不倫・浮気 浮気体験!アンビリバボー
10:54 【2/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月に... 義実家の話 鬼女まとめ速報
10:49 コンビニでトイレを借りたら「ふざけんなよテメエ出てこいやゴラァ!」って感じの叫びと共にド... 修羅場 奥様は鬼女
10:35 割れ物を送るのに「緩衝材を巻いて封筒に入れろ」と先輩から指示を受けたので、言われた通りに... ダメ・気に障... となりの芝生はどんな色?
10:35 私達夫婦「片付けが終わるまで同居しません」トメ「同居してくれたら片付けるから!」 DQN返し キチママ警報
10:33 犬の散歩中、放し飼いの土佐犬に襲われた結果 切ない思い出... 恋愛速報
10:24 【1/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月に... 義実家の話 鬼女まとめ速報
10:19 猫が好きらしいハーブの種をもらったので育成してたら、野良野郎がいたずらしている現場に遭遇。 ムカつく 奥様は鬼女
10:15 式後3日で「さぁ嫁イビリするぞ!」と凸したトメ。「飯不味い!干し方悪い!地味!」とテンプレ... 舅と姑 鬼女の本懐
10:11 【涙注意】毎朝モーニングコールしてくれる彼女が交通事故に巻き込まれていなくなっちゃった 切ない思い出... 恋愛速報
10:10 嫁従妹が嫁と遊べないからと俺の嘘を嫁に吹き込む。何もかも俺の所為にされTwitterにも悪口を書... 非常識 きじょげー
10:01 母『結婚?結婚すんな!ホモになれ!』→泥酔した母が、帰宅中の彼女に車で特攻をしかけた!その... 未分類 生活ウォーズ
10:01 後輩『専業主婦?家畜飼ってるんすかwww』俺『確かに...嫁は寄生虫だww』→そして離婚!しかしそ... 未分類 生活ウォーズ
10:00 旦那が勘違いして浮気調査を探偵に依頼していた。家にカメラをつけられ、尾行されていたんだが... 修羅場 気団まとめ
10:00 優等生にいじめられてる所をDQNっぽい高校生に助けられたのだが、裁かれたのは助けた方になって... 修羅場 浮気体験!アンビリバボー
10:00 俺は地元の国立大に行ってから就職した → 叔母「田舎の大学じゃ、田舎でしか就職できないのよね... 非常識 素敵な鬼女様
09:53 【修羅場】式の前日、独身最後とハメを外しまくった新郎の動画を見てしまった新婦が自サツ未遂... 修羅場 鬼女まとめ速報
09:39 俺「なんで入院してんの?」 絵梨「心臓の手術しないといけないから。私は今回は氏ぬかもね。」 切ない思い出... 恋愛速報
09:35 切迫で入院中。同室の妊婦さんがカーテン開けて「テレビ見せて」。OKしたら「ドラマ見せて」→... 妊娠・出産・... すまいる(^-^)ぶろぐ
09:24 【仕返し】四国在住だが大阪まで車で連れて行けというトメ。そのまま送るのも悔しいのでいたず... トメ・ウト 鬼女まとめ速報
09:19 非常識⁉︎ おんぶ紐とか何も使わず、赤ん坊抱いて会計しに来る人って何なの? 常識?非常識⁉︎ 奥様は鬼女
09:14 高校の時に同じクラスの女子4人をストーキングした同級生の話 修羅場 修羅場まとめ速報
09:01 【鬼の所業】旦那『元嫁との子供を引き取ることにしたわ』→子どもを脱がすと...私『なんだこれ.... 未分類 生活ウォーズ
09:00 父の再婚で出来た同い年の弟がイケメン過ぎて女子50人から吊るしあげられる事になった話 修羅場 浮気体験!アンビリバボー
09:00 家に帰ると嫁が1歳の子供相手にアホっぽい動きしてた。嫁「アナタもやってみて」→結果www おバカな嫁 気団まとめ
09:00 彼「俺は長男だから絶対に男は一人産んでもらう。てか女いらないから女が2人も続いたら・・・」... 切ない思い出... 恋愛速報
08:55 出張で乗り換え待ちの間に品川駅の駅ナカをブラブラした際にOJICOで息子とお揃いのTシャツを買... 子供・妊娠 かげきだん
08:53 【仕返し】道中で喧嘩したので義実家に着いたら「夫君が私を置いて飲みに…」とマヤってみた。因... 夫婦不満・円満 鬼女まとめ速報
08:49 居酒屋で板前やってた妻子持ちとフリンして略奪出来婚した同級生が図太すぎる ずうずうしい話 奥様は鬼女
08:43 【非常識】妹夫婦と母親に彼女紹介したんだがその時の彼女の第一声が衝撃的だった。彼女「いや... 修羅場 修羅場ほか速報
08:43 【鬼女注意】嫁の方から指輪もウェディングドレスも結婚式も要らないから結婚してくれと言われ... 相談 結婚ちゃんねる
08:40 彼氏が何故「大検 → 大学」で進学したか理由を調べた結果wwwwwww 切ない思い出... 恋愛速報
08:35 俺は目の前が真っ白になった。比喩でもなく本当に。彼女の父親の顔が見えなくなるくらいに。俺... 彼氏・彼女 噂の鬼女様
08:30 自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?自分が悪いのは重々承知しているがなん... 離婚 気になった生活スレまとめ
08:24 【ズコー】義弟嫁をいびり追い出されたトメが早速故ウトのご飯が少ないとわめき散らしたので トメ・ウト 鬼女まとめ速報
08:24 俺が小学生の時、父から「一緒に遊んでやってくれ」と言われたのが当時幼稚園児の今の嫁。それ... 馴れ初め 気団ちゃんねる
08:24 私の義弟嫁はやたらビクビクしていた。理由は2ちゃん見てて嫁姑や嫁同士の争いが起きないか怖い... 弟嫁 キチママ目撃談
08:24 嫁と託卵された娘の3人家族。嫁は私が託卵を知っていることを知らない。こちらの希望は真実を... 衝撃体験 修羅場な話まとめ
08:19 隣のT家に困っています…息子が来て新聞勧誘、母親が来て商品仕入れろ、また息子が来て浄水器を... 疑問 質問 相談 奥様は鬼女
08:14 突然、泣きながら別れてくれと彼から電話で告げられた。納得のいかないので、彼と直接会う予定... 修羅場 修羅場まとめ速報
08:13 スーパーに行ったら母がいた。私「...(コッチのスーパーに来るなんて珍しいな~)」と思いつつ「... ほっこり・ほ... 拝啓、鬼女様
08:04 キチママ「私のところで飼えないから、この犬を譲るから8万円で買い取って!」私「!?(゜д゜)」 切ない思い出... 恋愛速報
08:01 医者『もうほとんど助からないでしょう...』朝起きるとくも膜下出血!!激しい痛みの中、病院に... 未分類 生活ウォーズ
08:00 パート『大変です!売り上げ金が10万円、足りません!』俺(考えた結果がこれかよ…地獄を見て... 素敵な鬼女様
08:00 兄嫁は、俺が兄夫婦の赤ちゃんを「赤」と呼ぶのが気に入らないらしい 小姑、小舅、... 妊婦の修羅場
08:00 姉たちが就職内定祝いをやってくれた時父が「これからも援助してやれよ」というと上の姉がいき... 修羅場 気団まとめ
07:53 【ボッコ】結婚後一大決心をして離婚したウトに会いに行った夫を傷つけた後妻に仕返ししてやった! トメ・ウト 鬼女まとめ速報
07:41 再婚するまでの間大学生に弄ばれていた結果。・゚・(ノД`)・゚・。 切ない思い出... 恋愛速報
07:24 【不思議】客を怒らせ同僚がフォローするのを面白がるお局婆宛に客を装って苦情メール出した結果 復讐 鬼女まとめ速報
07:19 実母から貰ったお金で掃除機(5万)を買うと言ったら、義母から貰ったお金で趣味の物(8万)を買う... 常識?非常識⁉︎ 奥様は鬼女
07:15 トメ介護の為、退職したのに介護しないウト。トイレの食事も満足に出来ず歩けなくなったトメ…ト... 舅と姑 鬼女の本懐
07:14 実兄嫁の実家の法事の手配をしてあげた。そしたら当日、兄嫁がプンスカ怒っていた。「料亭なら... 修羅場 修羅場まとめ速報
07:10 女なら手当たり次第口説いてた元彼。とにかくヤりたいらしく下ネタ満載のポエムメールを寄越す... 衝撃 きじょげー
07:10 悲しそうな表情で「わかったよ、気をつけてね。」・・・生きている夫を見た最後だった。 切ない思い出... 恋愛速報
07:00 彼氏「実家の猫が、病院でもうもたないかもしれないって・・・」 私「いいよ、気にしないで!... 修羅場 気団まとめ
06:57 超プリン脳のコトメは「略奪大好き女」とし 小舅と小姑 鬼女の本懐
06:53 【仕返し】夫のウワキ相手が妊娠し離婚、が子供には障害があり元トメの嫁いびりも加わり新妻は... 離婚問題 鬼女まとめ速報
06:41 自分がジャンプのキャラクターとウフフ あはは する内容の漫画を書いていて友達に見せた結果w... 切ない思い出... 恋愛速報
06:24 【GJ!】ある日3股かけたのがバレてフった元彼から復縁要求(金欠)があったので近況探ったら面白... 彼氏彼女・婚... 鬼女まとめ速報
06:19 コンビニで「レジでピッしてからね!ピっしないとだめなの!」黙って買ってから渡す、のではだ... 常識?非常識⁉︎ 奥様は鬼女
06:14 学生時代コンビニでバイトしてたんだけど、コンビニの隣がコインロッカーで、客からよく両替を... 修羅場 修羅場まとめ速報
06:13 【微オカ注意】昔私をいじめた女とその取り巻きの周辺に不幸が続き、私が呪ってるんじゃないか... 復讐 鬼女まとめ速報
06:10 新婚半年旦那がまだ合コンに行って知り合った子と朝帰りする始末。来週結婚式なのに子供出来る... 修羅場 きじょげー
06:08 私と旦那の間になかなか子供が出来ないことを、鬼トメから私のせいだとして責められた結果 未分類 恋愛速報
06:01 【数百万...】韓国人社員『俺は世界でも5本の指に入るハッカーだ!頭が高い!』部長『お前は韓... 未分類 生活ウォーズ
05:33 私「おはよう」子供「メガネブスが来たあ~ww」→ 子供「メガネオバサンは出てけ!でーてーけ... 切ない思い出... 恋愛速報
05:14 高校の修学旅行で、どこどこに行きたい、何々を買いたいとこだわるA子。班には他に何人もいたの... 修羅場 修羅場まとめ速報
05:09 恋愛速報ガイシュツかもだけど、彼女の家に行って彼女が風呂上りにビールを飲んで「この一杯のため... 切ない思い出... 恋愛速報
04:31 【悲報】彼氏が職場で女に手を出しまくっていた事が発覚した結果 冷めた瞬間/... 恋愛速報
04:14 期末テストの一時間中延々と便意を我慢し続けた。あの時は「もうこの先どうなってもいいから早... 修羅場 修羅場まとめ速報